見出し メディア掲載

2月22日(土)OBS大分放送「かぼすタイム」で雛人形が紹介されます2014年02月18日

2月22日(土曜日)9:25〜 OBS大分放送「かぼすタイム」にて、
「かぼすツアーズ ひな祭りスペシャル」で県内の日田市と杵築市のご案内で
弊社の雛人形も紹介されます。
アナウンサーの岡野さん(日田市出身)とリポーターの牧さんが
原家の雛人形コレクションをレポートしてくれています。
番組を見て、3月3日には日田を探索してみませんか?

お待ちしております!!

2014.2.17OBSカボスタイム雛取材 .jpg
画像はマッキーさん・社長・岡野さん。ありがとうございました!
posted by まるはら at 18:34 | Comment(0) | メディア掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月13日放送 OAB大分朝日放送「金様の鍵」で紹介されます!2013年09月12日

9月13日放送 OAB大分朝日放送「金様の鍵」にて、まるはらが紹介されます!

にくしょうの取材で来ていただきました!
この日は、ブツ切りの鶏肉をソテー。
社長がフライパンを振るはずでしたが・・・
不安に思ったのか、かわりにゆいさんが焼いて下さいました。

味の感想などは、見てのおたのしみに!

放送日 9月13日(金曜日)午前9時55分〜 

「金の鍵」のホームページは → コチラ!




posted by まるはら at 16:54 | Comment(0) | メディア掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月16日放送 FBS福岡放送「めんたいワイド」で紹介されます!2013年08月10日

8月16日放送 FBS福岡放送「めんたいワイド」にて、まるはらが紹介されます!

先日、リポーターのケン坊田中さんと、三好優美さんが撮影で見えました。
この日2人は浴衣でご来店。
気温がどんどん上昇のする中で、2人の姿は見てる私たちに涼を運んでくれました。
本当は、すごく暑かったかと思われますが・・・
暑い中お疲れさまでした!

放送の内容は、見てのおたのしみに!

放送日 8月16日(金曜日)午後3時48分〜 

「めんたいワイド」のホームページは → コチラ!


めんたいワイド8.16.jpg
社長、ケン坊さん、三好さん。
三好さん浴衣美人で素敵ですぴかぴか(新しい)



posted by まるはら at 15:10 | Comment(0) | メディア掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする