見出し メディア掲載

9月13日放送 OAB大分朝日放送「金様の鍵」で紹介されます!2013年09月12日

9月13日放送 OAB大分朝日放送「金様の鍵」にて、まるはらが紹介されます!

にくしょうの取材で来ていただきました!
この日は、ブツ切りの鶏肉をソテー。
社長がフライパンを振るはずでしたが・・・
不安に思ったのか、かわりにゆいさんが焼いて下さいました。

味の感想などは、見てのおたのしみに!

放送日 9月13日(金曜日)午前9時55分〜 

「金の鍵」のホームページは → コチラ!




posted by まるはら at 16:54 | Comment(0) | メディア掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月16日放送 FBS福岡放送「めんたいワイド」で紹介されます!2013年08月10日

8月16日放送 FBS福岡放送「めんたいワイド」にて、まるはらが紹介されます!

先日、リポーターのケン坊田中さんと、三好優美さんが撮影で見えました。
この日2人は浴衣でご来店。
気温がどんどん上昇のする中で、2人の姿は見てる私たちに涼を運んでくれました。
本当は、すごく暑かったかと思われますが・・・
暑い中お疲れさまでした!

放送の内容は、見てのおたのしみに!

放送日 8月16日(金曜日)午後3時48分〜 

「めんたいワイド」のホームページは → コチラ!


めんたいワイド8.16.jpg
社長、ケン坊さん、三好さん。
三好さん浴衣美人で素敵ですぴかぴか(新しい)



posted by まるはら at 15:10 | Comment(0) | メディア掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月7日夜8:00から放送 BS11「日本ほのぼの散歩」にて紹介されます。2013年08月02日

BS11で毎週水曜日の夜8時から放送されている「日本ほのぼの散歩」。
8月7日(水)の放送は、日田市が散歩の舞台です。
俳優の中原丈雄さんが、日田を巡ります。

先日、撮影のため中原さんと番組スタッフの方が、
原次郎左衛門蔵にお立ち寄りくださいました。
弊社では、味噌・お醤油のお話や、鶏で作った調味料「にくしょう」のお話など、
お料理が好きなようで、話が盛り上がっているようでした。

まるはらに来る前にも、すいぶん撮影されていたにもかかわらず、
記念撮影に応じて下さったりと、最後まで素敵な笑顔を有難うございました。

BS11「日本ほのぼの散歩」の詳細は → コチラ(クリックでほのぼの散歩のサイトへ)

中原さんと社長.jpg

社長と中原さん。2人は調味料の話で盛り上がっておりました。
posted by まるはら at 15:14 | Comment(0) | メディア掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする